社員旅行に行ってきました2024!

こんにちは!

ジメジメムシムシした暑い日が続きますね。

そんな中イーグル・アイでは今年度の社員旅行に行きました。行き先は静岡県!伊豆シャボテン動物公園や美味しいウナギ、ワイナリーや熱海を観光し、一泊二日の旅行でみんなで楽しく羽を伸ばしてきました!

今回のブログではそんな楽しい旅行を写真で振り返りま~す!
*画像は全てクリックで大きく表示できます!

移動

各日移動時の写真をまとめてご紹介します。新幹線と貸し切りバスで移動しましたが、移動中もみんなワクワクにこにこしてます笑

一日目お昼 「うな繁」

うな重を食べ始めた途端、その美味しさに一瞬無言の時間が発生。そして次々「おいし~い」「おいしー!」の声が聞こえました笑

ワイナリー見学

お次はワイナリーを見学しました!  ブドウ農地や遠くに見える山々の美しさもさることながら、みんなで試飲させてもらい舌鼓を打ちました。

伊豆シャボテン動物公園見学

可愛い動物に気を取られて、みんなの写真があまり……笑 集合写真をパシャリ!

旅館

たくさん遊んでくたくたになりつつ旅館へ。夕飯に花火にラウンジと、満喫いたしました♪

お食事

花火

ラウンジ

二日目 熱海観光

二日目は各自に分かれて熱海観光を楽しみました。自由行動だったので写真は少ないのですが、選りすぐりの笑顔写真です!

という事で、楽しい社員旅行でございました!来年はどこに行けるかな~?