夏祭りへ行ってきました!

こんにちは!暑い日が続きますね。弊社は毎日元気に営業しております。

さて、そんな毎日の中ですが、終業後に有志の社員で夏祭りに出かけました!
女性陣で「お祭り行きたいね~」と盛り上がっていると、小耳にはさんだ男性陣も乗ってきて、気が付けば結構な人数に笑

会社からほど近い立川諏訪神社のお祭りは、8月の最後の週末3日間を通して行われる一大行事!
露店や催し物も多く、境内は大盛り上がりで大変な熱気でした。

お祭りで童心に返ってはしゃぐメンバーの写真をご覧ください♪

美味しい屋台ご飯も充実していました♪ビールも欠かせません…!

みんなで金魚すくいをしました~。やはり難しいですね…💦

お化け屋敷がありました!先輩社員に煽られ、3人が犠牲となりました…笑

村松さんの夏祭り満喫☆お仕事帰りコーデをご紹介♪ポイントはお面の上からかけたメガネです

最後にみんなで集合してパシャリ!楽しい夜になりました。

熱い毎日が続きますが、リフレッシュして頑張ります!

おまけ・・・

新入社員の金魚さんたちです。出身は夏祭りの屋台!
社内の癒し課に配属です笑