夏の恒例行事へ!

こんにちは!9月に入り、まだ暑い日もありますが、やっと秋の気配が近づいてきましたね。弊社は変わらず毎日元気に営業しております。

今年の夏は一段と暑かったですが、そんな夏の疲れを吹き飛ばそう!と8月下旬の終業後、有志の社員で夏祭りに出かけました!行ったのは去年と同じく会社からほど近い諏訪神社のお祭りです。

去年のお祭りの様子はこちらからどうぞ↓

諏訪神社のお祭りは8月下旬に3日間かけて行われる一大イベントで、毎年多くの人でにぎわいます。おいしい食べ物やお酒、ゲームの屋台もあるため、大人から子どもまで楽しめます。

いざお祭り会場に到着!まずすることといえば・・・・飲み物をゲット!!暑い日のキンキンに冷えた一杯はたまりません。

これでエネルギーを補充し、いざ食べ物を・・・・と思ったら、ダーツの屋台を発見!運試しもかねて挑戦することになりました。

結果は・・・・・・・・・・・見事的中!!かわいいカチューシャとラッパが当たりました。

当たった景品を使ってパシャリ!普段は見れない姿にお互い笑いが起き、盛り上がりました!

ひとしきり盛り上がった後は、今度こそ食べ物を探しに行きます。焼きそば、お好み焼き、ベビーカステラ・・・屋台の食べものってなんであんなに美味しそうに見えるのでしょうか。いろんな屋台を見て、迷いつつ、最後に選んだものは・・・・・・・「肉」!!!

ジューシーで甘みがあり、とっても美味しかったです!やっぱりお肉は最高ですね。

仕事の都合で会社に残っていたメンバーもいたので、最後に焼きそばとお好み焼きを大量購入し、差し入れをしてお開きとなりました。

夏の疲れをお祭りでリフレッシュできたので、また頑張っていきたいと思います!

ちなみに・・・去年のお祭りでは屋台で金魚さんたちと出会い、癒し課に所属していただいたのですが、長期休みなどの関係もあり、今年は癒し課の新規採用は見送りとなりました・・・泣